ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201123週間スケジュール

こんばんは。

今日も買い物やら色々で、家族と充実した休みを過ごせました。

 

1週間でやりたい運動スケジュールをGoogleカレンダーに付けてたんですが、ブログを始めて付けなくなったので、こっちに書きます。

 

私が運動を始めるきっかけになった本から理想のスケジュールを組み立ててます。

 

有酸素運動週5(出来れば毎日)

ヨガや太極拳などバランスを鍛えるもの週2

筋トレ週2

 

基本的にこれをこなしてます。

 

今週のスケジュールは、HIITも入れたいので

23(月)HIIT week4①エアロバイク

24(火)ヨガ エアロバイク

25(水)HIIT week4②エアロバイク

26(木)筋トレ エアロバイク

27(金)HIIT week4③エアロバイク

28(土)ヨガ エアロバイク

29(日)筋トレ

こんな感じです。多少前後したり、体調や家族の都合で出来ない事もありますが、それはそれで良しです。

 

早速今日はエアロバイク出来そうにないです

(T . T)

 

寝る前に10分ストレッチで終わりました♪

明日は早起きしたいと思います。

ありがとうございましたー♪

お休みなさい。