ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201118

こんばんは。今日も飽きずに60分エアロバイク完了しましたー♪

 

運動嫌いな私からすると奇跡のような毎日です。朝はヨガから始まり、夜はエアロバイクで汗をかく。若い頃に運動の重要性に気付いていれば、人生が違ってたと思います。

 

まぁ、たられば娘になってもしょうがないので生きてるうちに気づけた事に感謝します。

 

今日念願の『やせる出汁』が届きました。

デブ舌からやせる舌へ味覚から変えていこうという試みです。

 

早速飲んでみましたが、まずくはないけど、美味しくもない( ̄∀ ̄)

 

これが、しばらく飲んでると美味しく感じるようになるらしいです。

 

f:id:mita08231130:20201118223316j:image

いりこや、かつお節など材料を全てミキサーにかければ家でも作れるようですがズボラな私はそんな事できません(゚∀゚)

 

なので、初めから粉末になってるものを買いました。続けてみてまた感想を書きます。

 

今日も一日ありがとうございました。

子供達との【寝る前ありがとう】もまだ続いてます^_^