ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

新しい環境

20200104月

 

こんばんは。

今日から仕事が始まりました。

久々だったせいか、あっとゆー間に終わりました。

 

朝は朝トレの時間がなかったので、

夜トレのみです。

 

今日から娘が転園し、新しい保育園に入園しました。息子が通っていた保育園なので、私は久しぶりでしたが、娘は初めてだったので固まっていました(^_^;)

泣き叫ぶ事がなく少しホッとしました。

 

今日のトレーニングはほとんど初めてでしたが

最後までやり遂げる事が出来ました。

 

数ヶ月前からしたらホントに体力がついたなと思います。