ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

早く副業で自立したい!!

20210102

おはようございます。

今日は瞑想から。

次はまりこ先生。

まりこ先生がすんなりやっちゃうから軽いもんだと思ったら大間違い!!下腹部腹筋やばいです!でも、気持ち良かったー♪

 

 

いきなりですが私、本業を辞めたい理由として

事務職から営業職へのシフト。

元々営業をやってて、それが嫌で今の会社に転職したのに、今更また営業チックな事やれって言われても(−_−;)

 

そもそもなんで営業が嫌なのか?

お客さんの都合に合わせないといけないから。

今、働き方改革で休日出勤や残業に厳しい制限がかかってます。

そんな中で数字を追うと、私の性格上色んな無理が出てきます。

どーしても家庭とのバランスが悪くなる。

と、思ってます。

なので、ホントにホントにホントにホントにホントにホントに副業頑張る!!