ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201117

こんばんは。

今日は、朝の筋トレの続きをしました。

【二の腕】

ワイドプッシュアップ10回2セット

ダンベルフライ12回3セット

ライイングフレンチプレス12回3セット

サイドレイズ10回3セット

【内もも】

ワイドスクワット15回3セット

クロスレッグアダクション20回3セット

【お尻】

ヒップリフト15回3セット

ライイングヒップアダクション20回3セット

ルーマニアデッドリフト10回2セット

 

エアロバイクは時間がなく今日はお休みです。

アプリで管理してる生理周期で『予定日まであと1週間です』とお知らせしてくれるんですが、そのお知らせがあるとだいたい頭痛が続きます。

 

今日も3日連続で痛み止め飲みました。

私は、ホルモンバランスにすごく左右されるタイプの頭痛なんだと思います。

 

運動を初めて肩こりからの頭痛はめちゃくちゃ減りましたが、ホルモンバランスからとなるとなかなかですねー(−_−;)

 

今日は絶対!寝る前に瞑想したいです!

では、また( ̄∀ ̄)

今日もありがとうございました!