ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201201

こんばんは。

今日は親戚からケーキを貰い食べました。

 

が、!生クリームで吐きそうに(T . T)

そんなに食べたい!とも思ってなかったんですが、どーしてももったいなくて(T . T)

 

子供達だけでも食べきれる量ではなく・・。

気持ちが悪い・・・。

 

運動すればいくらかいいだろーと。

今日もエアロバイク60分完了しましたー。

 

f:id:mita08231130:20201201204304j:image

食べるクセがついてます。私。

心の底から食べたいと思ってなくてもスイーツを頂いたり、家にあるとついつい食べてしまいます。

 

これだな。原因は。

習慣やクセを変えるのは難しいです。

 

今日も全力で仕事をやり切りましたが、どーしてもやり残します。時間が足りない。

 

やろーと思えば無限に出来る仕事なので、

どこかで区切らないといけないんですが、毎日スッキリ感がないです。(T . T)

 

皆さん、どんな感じなんですかねー

業種によっても違うと思いますが・・・。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。