ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201127

おはようございます。

昨日もエアロバイク60分完了しましたー!

 

筋トレの下半身も終了です。

【内もも】

ワイドスクワット15回3セット

クロスレッグアダクション20回3セット

【お尻】

ヒップリフト15回3セット

ライイングヒップアダクション20回3セット

ルーマニアデッドリフト10回2セット

 

私は60分も細切れです。パパが子供とお風呂に入ってる間に30分、上がる時呼ばれて子供の着替えして、またエアロバイク。

 

こんな感じで、ちょいちょい途中で呼ばれます。最初は、あーもう!!ってなってたんですが、せっかく子供やパパから呼んでもらってるのでその時間は大事にしたいと思うようになりました。

 

何かのご縁で私のブログを読んで頂いた方には是非、運動を始める事をオススメします!!

 

この年からでも、

子供2人いても、

夫婦共働きでも、

ジムに行かなくても、

運動は出来ます!家にいても本格的な運動が出来る『YouTube運動』絶対オススメです。

 

人生変わります。

 

今日は朝からHIITの日です。

 

娘もお休みなので、一緒に朝ごはんを食べた後、またまたエアロバイクで運動。

 

60分完了しましたー。

 

今日創造ではなく、競争のレベルに落ちてしまい心がザワザワする事がありました。

 

自分が前から欲しいと思ってたものを友達が先に手に入れてて・・。

 

自分と誰かを比べる事ほど無駄な事はないんですが、家が近所な事もありどーしても気になってしまいます。

 

こんな卑しい自分がホントに嫌になります。

創造のレベルで色々なものを手に入れていきたいです。

 

ではまた後ほど( ̄▽ ̄)