ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201203全身測定

おはようございます。

昨日はなんとなーく体がダルく夜の運動はしませんでした。

月初は月に一回のzozoスーツの日です。

zozoスーツって実はこんな使い方もあるんです( ̄▽ ̄)へへ。

 

f:id:mita08231130:20201204090500p:image

f:id:mita08231130:20201204090715j:image

上が今のサイズ。下が3ヶ月前の9月のサイズです。

減ったランキングとしては。

1位→下腹 −8㎝

2位→胸 −7.6㎝

3位→腕 −5.3㎝

4位→ウエスト −4.2センチ

下半身はどこも−2〜3㎝です。

 

やっぱり上半身から痩せていきます(T . T)

HIITとか、エアロバイクとか下半身の運動だと思うんですが何故でしょう?

 

体質でしょうか?

週一回の体重測定で減ってなくても、このサイズ測定でマイナスになってる事が嬉しいです。

 

モチベーションが上がります。

やっぱり1年コースだなー。

 

極端な話、体重が変わらなくてもサイズさえ落ちていけばいいかなー。

 

って考えると目標は53キロぐらいですね。

49とか、48とか目指すと骨川筋右衛門になりそうなので。(^_^;)

 

目指せ53キロ!!全身Mサイズ!!

今日は娘と一緒におやすみです。

 

では今日も素晴らしい日をお過ごし下さい。