ykty’s diary

来年40になる2児の母の恥さらしブログです。

20201122

こんばんは。

今日は家族全員お休みなので、おうちでゆっくり。私は、午前中にエアロバイク50分完了し、

そのまま子供達と買い物へ。

 

帰ってからは、模様替え中なのでパパと一緒に頑張りました(^^)

 

コロナ禍なので、多分みんな家にいるんでしょうねー、いつもの休日は家の前の大通りは渋滞してますが、今日はガランとしてました。

 

一日中家の模様替えで動き回り腰が痛い

(T . T)。9割完成したので、すごく気持ちいいです。子供達も喜んでくれて、腰の痛みも吹き飛びました。

 

一瞬、寝落ちしてました。

今日はクタクタなのでもう寝ます。

お休みなさい(^^)